こども才能プロジェクト❤️スタート❣️

2020年04月25日 21:20

YUKOラジオ?
〜こども才能プロジェクトと
 児童養護施設❤️〜
https://youtu.be/mun3_3zOV1c






コロナチャンス❤️


コロナ洗脳は

どうせなら不安や怒りではなく
大爆笑へ変換❣️





コロナちゃんは

今ワタシ達へビッグチャンスを

投下しているよね❣️




今までみたいに
何が正しいとか
どこにも答えがない。




その答えと真実は

自分で決めてね❤️って

メッセージを送っている。





令和の時代の幕開けは

なんてロマンティックな

スタートダッシュ❤️








ワタシね. …

本の出版が決まったまま

ホントに…もう…



思考がフリーズして

全く書けなかったのね。






コロナちゃんはそんなワタシに

ステキなギフトを投下してくれました❤️





児童養護施設のこども達と

一緒に本を出版します❣️



こども達は天才性しかなくて

才能のカタマリで



一人一人の個性が
爆発している?


物語りを書くこども。

イラストが得意なこども。

詩を書くのが得意なこども。




みんなの才能を

本に盛り込みます❣️




今児童養護施設のこども達も

休校中で


ヒマだからね…笑




自分と向き合って

自分を剥き出しにする

最高の時間を

コロナちゃんはこども達へ

与えてくれたの❤️




このチャンスは

素早くGET❣️



もー

楽しみすぎて
楽しみすぎて


笑いがとまりません❤️




これから

あなたならどうする?



あなたは
どう生きたい?





YUKOラジオ?
〜こども才能プロジェクトと
 児童養護施設❤️〜

https://youtu.be/mun3_3zOV1c

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)