イメージングがワタシを創る❤️

2020年02月28日 00:58

イメージングがワタシを創る❤️

YUKOラジオ?
〜イメージングがワタシを創る❤️〜
https://youtu.be/rwJZ2qQarEs


児童養護施設のこども達からの
リクエストで開催している【女優塾】


ダンスを通して


表現するチカラ!
創造するチカラ!


ゼロからすべて子ども達が
自分で考えて
自分で探して
自分でイメージして
自分で創っていく。



毎回…天才的発想力と創造力に

感動しております♬


これからの時代を生きていくこども達に
必要なチカラは…




正解を探すことではなく

マチガイ探しをすることではなく




自分を表現するチカラ❣️

自分を創造するチカラ❣️



これだけを磨き上げれば
オールOK❤️



そのために
学ぶこと。お勉強すること。



そして

自分自身で体験して

そして
自分自身で体感すること。




アタマだけで生きている場合じゃない!笑




ハラで生きる時代だから❤️




児童養護施設のこども達も

地球上すべてのこども達も

みんな同じく ハラで生きる時代❣️



体験して体感できる

場所との出逢い

人との出逢い

言葉との出逢い。



ワタシはコレを1番大切にしているし

そんな環境を提供したいし

ワタシがめっちゃくちゃ楽しいから…笑




児童養護施設を楽しみながら

全国のみんなに知ってもらう♬




そして


こども達はどこまでも

自分を表現し創造できる♬




そんなイベントを開催している。




児童養護施設の先生にも

児童養護施設のこども達にも

ありがと❤️で溢れております。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)